辻希美さん、妊娠発表するもののアンチに案の定批判されてしまう

スクリーンショット 2018-06-15 8.29.50
元モーニング娘。で杉浦太陽さんと結婚して現在3人の子供がいるアイドル「辻希美」さんですが、なんと4人目の子どもを授かったというおめでたいニュースが話題となっております。夫婦そろってタレントで、度々テレビにも出演している彼らの活動はテレビだけでなく、リアルもある意味仕事のようなものです。しかしそんな状況をよく思わない方もいるようです。


ー妊娠を発表


辻希美さんの最新のインスタグラムによりますと以下のようなコメントが発表されております。

この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います。末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます!12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!

引用:辻希美さんインスタグラムより

辻希美さんは現在30歳。既に3人のお子さんがおり、立派なママでありママタレです。つまり子どもたちはある意味、そんなママタレの活動を支える大事なパートナーです。そんな子どもがまた増えるとなれば、活躍の場が更に広がることは間違いないでしょう。

ー名前はどうなる!?

ちなみに子どもたちの名前は、長女:希空(のあ)ちゃん、長男:青空(せいあ)くん、次男:昊空(そら)くんという珍しい名前です。

次は妹なのか、それとも弟なのかわからないようですが、いずれにせよ珍しい名前が当てられる確率が高いのですが、必ず(空)が入っているのでX空という名前になるのでしょう。

さしずめ男の子であれば陽空(ひなた)君。女の子であれば希陽(きよ)ちゃん。
という感じでしょうか。


ーアンチがコメント「4人も育てられるわけがない」

さてそんな中、アンチの中で早速「またブログネタ増える」「子供の躾はきちんとしてください」「他人に迷惑かけないで。」「ブログ収入・・・」「四人目育児が自分にできるかなんて、辻さん、まったく考えてないと思う。」など厳しい意見が寄せられております。

以前あるモノをアップしただけで炎上するとテレビでも話題になりましたが

いずれにせよ新しい命が誕生するということはこの少子高齢化社会にあえぐ日本にとって良い取り組みではあります。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

元気なお子さんが生まれると良いね

秒刊名無しさんでー

妊娠発表しただけで批判とか
辻さんもこんなのに絡まれて大変だ

秒刊名無しさんでー

必ず空がーって自分でいってるのに希陽ってなんでよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。