腹ハンパない!ビール腹の進化系がビール飲みたく無くなるレベル

beer
夏といえば野外のビアガーデンでビールをスカッ!と飲むのが爽快で楽しいわけですが、あまりビールを飲みすぎると「ビール腹」になるなんて言う噂を聞いたことがある方もいるのかもしれませんが、実際にどれほどの勢いになってしまうのか、その実証写真が話題となっております。ということでこちらの写真をご覧ください。

ービール腹進化系

スクリーンショット 2018-07-04 22.12.30
ということでこちらが今話題となっております、ビール腹進化系!凄い、ここまでお腹が膨れるとは驚きです。実際に彼らがビールでここまでお腹が膨れてしまってしまっているのかは不明ですが、彼らが片手に持つのは、そうビールです。そしてこの画像が掲載されているサイト「Reddit」には「ビールマン」と書いておりますので、彼らは間違いなくビールが大好きです。

ということで、彼らのようにビールをこよなく愛して飲み続けるともしかしたら彼らのようになってしまうのかもしれませんよ。さてみなさまはどこまで行っているのでしょうか。

ーちなみにビール腹はビールの影響ではない
150404257788_TP_V

JAグループ福岡のサイトによりますと、どうやらビール腹はビールの影響ではないようです。
具体的には・・・

アルコールを飲むと胃液がたくさん出て、胃が活発に動くようになる。そうすると食欲がでて、アルコールを飲まない場合よりも多く、おつまみを食べてしまう。食べ過ぎた分が脂肪として、おなかにたまり、ビール腹になる。

引用:JAグループ福岡
http://www.ja-gp-fukuoka.jp/education/akiba-hakase/004/006.html

とのことです。

太るのもよくありませんが、逆にNMB48のこの方のように痩せすぎも十分危険です。

ということで食べ過ぎ飲み過ぎに注意し節度を持った生活をおくるのが一番良さそうですね。

掲載元

The evolution of the beer man from pics

画像掲載元:Reddit