パクチー好き歓喜!関ジャニ∞監修1/2日分の野菜!が暑い夏にぴったりで旨すぎる!

IMAG7335
猛暑の影響で夏野菜が軒並み高騰しており、手がなかなか出ないお値段となっています。そこでおすすめしたい野が、セブンイレブンで販売されている「関ジャニ∞監修 1/2日分の野菜!ガパオ風ライス」です。1日に必要な野菜が半分も摂取出来るのはもちろんですが、暑い時にもピリッと食べやすく食べ応えのある商品となっています!

この酷暑、暑すぎて夏バテとなり食欲がなくなっている人も多いと思います。
食べる云々よりも、まずキッチンに立って調理をするのが面倒くさい。

そんな時の救世主がコンビニエンスストア。
行けば調理済みの料理が沢山並んでいます。

IMAG7333

そこで今回手に取ったのは、「関ジャニ∞監修 1/2日分の野菜!ガパオ風ライス」です。

IMAG7334

早速家に帰ってレンジでチン!
これだけで完成するって、コンビニ料理ってマジ神。

IMAG7337

よく混ぜて、まずはそのまま一口。

追加のパクチーを投入するまでもなく、既に香草の香りがしてタイの風を感じます。
唐辛子も良い具合にきいていて、旨辛で食欲をそそる味付け。

IMAG7338

そして、刻みパクチーを投入。
よく混ぜて頂きます!

IMAG7339

これはパクチー好きも唸らせるほどの味わいに大変身!

パクチーの香りが口の中に広がります。
欲を言えば、やっぱり生パクチーが欲しい所。

コンビニでこの商品の横に生パクチー置いてあったら間違いなくセットで購入するでしょう。

豆もやしやキクラゲといった、かみ応えのある野菜が入っていることからも食べ応えがありこれ一つでお腹いっぱいになりました。

IMAG7340

暑い夏に食べたい一品、とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

関ジャニ∞監修1/2日分の野菜!ガパオ風ライス (498円税込み)

公式サイト http://www.sej.co.jp/i/item/130100040233.html?category=295&page=1

3 COMMENTS

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

秒刊名無し

コンビニ弁当はもうだめだ
量の詐欺がひどすぎる

秒刊名無しさんでー

最近はできるだけ食料品店で買うようにしてる
工場調理ならコンビニに同等だし、店内調理ならコンビニより美味しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。