プーさんにそっくり

衝撃的だった。何故このアヒルがクマのプーさんと言われるのか。その理由は彼の顔を見ていただければ判るのだが、恐らく誰も想像できないようなとんでもないオチが待っている。そもそもアヒルがドナルドダックではなく、クマのプーさんに似ているという設定も意味がよく判らないが、恐らく100人中98人ぐらいはそれをクマのプーさんだと述べるだろう。では早速見ていただきたい。

プーさんにそっくり
画像


やぁぼくプーさん。
そんな声が聞こえてきそうなこのアヒルの顔、いや正確にはくちばしがクマのプーさん状態だと話題になっている。目の部分は鼻。鼻の部分は模様、そして口はそのまま口だが単なる口では無く、よりディズニーアニメのような可愛らしい口をしている。もちろんフォトショップなどで加工したわけでもなく、実はこのアングルが一番プーさんに見えるベストショット。

やはり全体像を見てしまうとちょっと不気味だが、ある意味キモカワイイじゃないがその手で売り込めば更なる話題性を呼び、女性にも人気が出るだろう。ちょっと昔に流行った人面魚のようなフィーバーを巻き起こすそんな可能性もなきにしもあらずだ。

―海外のネットユーザ反応
・瞬時に吹いたわ
・いとおしい
・笑った
・癒されるわ
・予想以上にプーさん
・とてもいいよこう言うのは
・ディズニーマジックです
・ディズニーが黙っていませんよ。違反です



【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13829988_1_0.html


(ライター:たまちゃん)