笑っていいとも!で和田アキ子さんタモリにキスをするハプニング

 

長寿番組で今年3月に終了してしまうお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」で、とんでもないハプニングが発生した。この日テレフォンショッキングは、最多出場となっている「和田アキ子さん」であった。和田さんがテレホンショッキングに出演する際は必ずと言っていいほど、何かしらハプニングが発生することで有名であるが、最後の出演ということもありなかなか熱い思いがあったのかもしれない。


動画URL
http://youtu.be/kbcm0yg2LPk

この日和田さんは、テレホンショッキングに出演。終始タモリと仲のいい茶番を繰り広げ良いムードになっていた。時間も押しはじめ、最後の100分のXアンケートに突入。和田さんは「最後は必ず取りたい」とタモリストラップ狙いに意気込みを見せた。そしてそのアンケート内容は

「スマホからガラケーに変えた人」100分の3人

と予想した和田さん、いったんCMに入り改めてアンケートを撮りなおした瞬間、その事件は起こった。なんとピッタリ3人だったのだ。

大喜びをした和田さんは、あろうことかタモリにチュウをする。よっぽどうれしかったのかその後何度もチュウをし会場を盛り上げ、最後の有終の美を飾った。

―実はジュニアもチュウしていた

実はその前のコーナーで千原ジュニアも「渡辺直美」ととあるきっかけでチュウをするというくだりがあった。ということでこの日は週初めとはいえ、何ともホットな話題の多い内容となった。春も近し。

―ネットの反応

・ 予想が当たっててもうねw
・ コメントで和田アキ子が男と思われてて一瞬男なのかの疑ってしまった
・ タモさんと和田アキ子てこれマジか
・ 喜ぶ和田アキ子がゴリラにしか見えなくてわろたw
・ 今日笑っていいともでタモリと和田アキ子が接吻したん・・?
・ 今日の笑っていいともは みんなちゅっちゅしてたような
・ 和田アキ子おもしれーな
・ 和田アキ子とタモさんがちゅー しよるwwww
・ 和田アキ子とタモリが衝撃のキス。「
・ ジュニアとなおみがチューしたり、タモさんと和田アキ子かチューしたり
・ タモリと和田アキ子のキス・・・こりゃガチなエンターテイナーだ
・ これはすごい
・ 和田アキ子とタモリがキスしただけでエライ騒ぎようやな
・ トレンドにアッコさんとか和田アキ子とか入ってるからクリックしたらタモリとキスしてた。
・ 和田アキ子の奴コラ画像じゃねぇのかよワロタ

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。