【朗報】わらび舞妓ちゃん「発見される」!旅からも無事戻る

 

朝方行方がわからなくなってネットで心配の声があがってしまった人気ゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」が、ツイッターの呼びかけで無事発見され保護されたことが明らかになりました。これにより公式のわらび舞妓ちゃんも旅から戻ったとのことです。おさわがせなこのゆるキャラ、どうやら本日営業があったようで出演が危ぶまれていた。


わらび舞妓ちゃんは、本日朝方電車内で行方不明となった。同時にツイッターでは「しばらく旅に出る」と活動休止を発表。しかしおひるあけごろ、どうやら救出されたことが判明。無事保護されたようだ。おさわがせのわらび舞妓ちゃんであるが、ネットでは「よかった!」など安堵の声が寄せられている。

そして本日15時50分に幕張イオンモール劇場前に出没するとのことで、もともと営業が入っていたがキャンセルされるおそれもあった。

とにかく無事発見、いや無事旅からもどりよかったものだ。


ーネットの反応

・ あ、わらび舞妓ちゃん帰ってきてる笑笑
・ わらび舞妓ちゃん、京都の公認なの? こわい
・ わらび舞妓ちゃんおかえり。
・ おかえりわらび舞妓ちゃん
・ わらび舞妓ちゃん良かったね。
・ わらび舞妓ちゃんに会いたい
・ よかったー
・ うわー!よかったです!
・ わらび舞妓ちゃん!! 帰ってきてくれたんだね!! よかったよかった
・ わらび舞妓ちゃん見つかったかな?
・ うわぁ…よかったよかった
・ 見つかってよかったです
・ 忘れないようにしてくださいねー!笑
・ 見つかって、よかったです!
・ よかったー!!!ほんとによかったー!!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。