【不思議すぎ】これどうなってんだ!謎の写真が海外サイトで物議!色々な見え方をする

 

黒に見えたり銀にみえたりするワンピースが以前ネットを発端として話題となりましたが、もしかするとこちらの写真もその一環なのかもしれません。ということで、今回はワンピースではないのですが、なんとiPhoneです。こちらの写真がそれなのですが、果たして何が起きているというのでしょうかさっそくご覧いただきたい。


こちらが問題の写真だ。よく見ると、iPhoneが上半分で楕円形上にえぐられて消えているように見える。もちろんiPhoneをこのような形で切り取っているわけではない。なぜならポケットの下にiPhoneのフレームが見える。つまりしっかり下までものがあるということである。

ということは、別の説として網が何らかの理由でこのような形状に張り付いて見える。つまりiPhoneの上に網が張り付いているのかもしれない。

しかしそれだとしたら、iPhoneの背景で網の背景も黒くなるはずだ。

やはり謎が謎を呼ぶ写真である。

 

こちらのドレスと同じような物議をかもしているようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3404079/Is-new-dress-Bizarre-photo-appears-iPhone-disappearing-chair-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

iPhoneの手前に少し丸まったミラーペーパー入れてるだけだろ?

秒刊名無しさんでー

普通に対面の網が映ってるだけでは…

秒刊名無し

ガラス面が鏡のようになっているだけだよね?

秒刊名無しさんでー

手前側の網がガラスに反射してるだけ、にしか見えないんだが、何を騒いでるんだ??

秒刊名無しさんでー

カメラ起動してるだけじゃね?

秒刊名無しさんでー

カメラだとアイコンが表示されるから、 撮影した画像を表示してるんだろ

秒刊名無しさんでー

2で終わってるのにまだ自ら恥を晒す人たちがいる。1さんはドンマイ。

秒刊名無し

カメラがオンになっているだけでしょ。
くだらない記事

秒刊名無しさんでー

カメラでパノラマモードって可能性は?

秒刊名無し

えっと・・・カメラがオンになってるだけでは?

秒刊名無し

photoshopやろ。
パス切ってコピースタンプとかやない(適当)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。