wddw

美女はこの世に腐るほどいるのでしょうか、それともほんの一握りの逸材なのでしょうか。そもそも料理においしい、まずいがあるように女性も人によってはきれいに見えたり、そうでなかったり。そういうのがあるからこそ面白みが増すわけですが、こちらの女性、相当モテるとのこと。さらに33歳という最も女性がモテそうな年代ということもありなかなか期待感あります。

article-2327173-19DE3F7F000005DC-259_634x869

大きく胸のあいたカットソーに満面な笑顔でカメラににポーズをとっている彼女 ルーラさん(33)彼女が遣り甲斐のある 大好きな仕事を辞めなくてはいけなくなったのは「自分のありあまる美貌のせい」とカミングアウト。彼女は深刻に「毎日 毎日・・・・同僚(男性)は私の仕事の質を見てくれない。

私の顔とこの身体ばかり注目したの。拒否しても毎日のようにデートのお誘いの嵐・・・・机の上にはチープなプレゼント・・・・・全部この美貌のせいなの!私はそんなの望んでなんではいなかった!」と・・・・・。更には「女性社員たちは そんな私を嫉妬して標的にしたの。最悪な事に 私、彼女達よりうんと仕事も出来たものだから・・・その嫉妬は余計酷いものになったわ・・・」と。狂しい胸中を暴露。「私はなんとか彼らからターゲットにされないように わざとすっぴんで出社したの。全く意味がなかったわ。

多分もう元からいいんでしょうね。化粧してもしなくても、全く変わらなかった。もう仕事を辞めるしか 私に残された道はなかったの。私は怠け者でもないし 尻軽なバカ女でもないわ!」

・・・・と、言うことですが・・・・・その 彼女をセクハラしまくった男性職員たち、またイビリ続けた女性職員たちの証言が一切なにので全くどうにもこうにも 結果が見えませんが、 兎に角目が点です。仕事を辞めた後も彼女の月々約20万円の部屋代 フィットネス代 そしてその美貌を維持するための7万円の美容室代 服やデザインバック代15万円を彼女の両親が払い続けているようです。

 −海外の反応

・ まさか 彼女・・・33歳?ウソだろ?!44歳なら解る
・ さ・・・・33歳? 皺くちゃだぞ?!
・ ふむ。そうか。見た目は別に「普通」だ。化粧を取って 仕事を探すんだ!何ウダウダしてるんだ?!
・ 胸がぺちゃんこだな・・・・うちの嫁の方がずっと魅力的な容姿なのに彼女はそんなトラブルはないぞ?
・ 私は共感できるわよ。すごく。男ってちょっと素敵な女は見ると 兎に角夜のベッドの相手にしたいって思ってる。未婚だろうが既婚だろうがね。私も似たような体験をしたから解るの。兎に角リッチな両親がいて良かったわ!
・ 虐めは大嫌い!あなたが公共の場でカミングアウトした勇気は素晴らしいわ。美しくて頭の良い女性って辛い状況下におかれることが多いのよ。あなたと言う通り同性からの嫉妬の目もあるし。
・ 騒いでモデルにスカウトされたい様に見えるな。でも残念な事にそこまで綺麗ではない。諦めて次の職を探すことだ。

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2327173/The-woman-claims-pretty-job-Graduate-hounded-sex-pests-jealous-females.html

【関連記事】

(ライターSKKC) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字