【セクシー過ぎ】桃用パンツが発売!超絶いやらしいと話題に!

世の中にはよくわからない商品が沢山あるわけですが、よくわからないとはいえ、一部の層には人気があるため、売られるわけです。もしくは、一発ネタとしてリリースして会社の認知度を向上させるという手法もありますが、こちらの商品はどの層にそして何を目的しているのかよくわからないが、とりあえず面白い。

ということでこちらがいま中国の青島で話題の商品「桃用パンツ」である。桃にパンツを履かせ、安定感や傷を防ぐ、という目的で開発されたに違いないが、こうしてみるとそれ意外にもファッションとしても意外にもしっくり来ているような気もします。それはやはり桃がおしりに似ているんじゃね?という発想から来るのであろう。

 

ちなみに桃のパンツは別料金ということです。
履かせるメリットがあるのかどうかはさておき、こうしてネタとして飾ってネットのニュースになればおいしい事この上ない。

掲載元
http://tt.mop.com/15870171.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

クオリティが低い。そういうことは日本に任せるべきだ。

秒刊名無しさんでー

もう少し綺麗な桃を使ってほしかったなぁ...

秒刊名無しさんでー

食べ物に関することって、あまりくだらないものと掛け合わせるの好きじゃないな…

秒刊名無しさんでー

発想力のムダ使いというかなんというか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。