思わず「ギョッ」とさせる衝撃的なストッキングが話題に!

fake-tattoos-tights-tattoo-socks-9
海外では警察官ですらタトゥーを入れているほど日常的なファッションですが、日本ではまだまだ認知が低いタトゥー。入れている本人はお洒落で彫っているだけだとしても周りから白い目で見られ893に見られてしまうことも。タトゥーをしたいけれど白い目で見られたくない!と言う女性のためになんとも素敵なタトゥーストッキングが登場し注目を集めています。


タトゥーをしている人はまだまだ日本人では少なく、日常生活でも支障を来たす事も多いですよね。
銭湯や温泉では、タトゥーをしている人の入場を規制し、ペイントタトゥーですら入場ができないほどです。

タトゥーをお洒落に楽しみたい!と言う女性のために、何とも素敵なタトゥーストッキングが登場したのでご紹介していきたいと思います!

fake-tattoos-tights-tattoo-socks-31

狐をあしらったストッキング。
まるで昔話の物語を彷彿とさせますね。

fake-tattoos-tights-tattoo-socks-25

これから冬の時期に履きたいストッキング。
ブルーが冬らしさを演出しています。

fake-tattoos-tights-tattoo-socks-13

真正面を見つめる二匹のハスキー犬。
愛犬家にはたまらないタトゥーストッキングですね!

fake-tattoos-tights-tattoo-socks-7

まるでアナと雪の女王のワンシーンを切り取ったよう。
ディズニーリゾートに履いていきたいストッキングです。

まだまだ日本ではタトゥーを彫ることが一般的ではありませんが、こんな素敵なタトゥーストッキングがあるならチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね!

掲載元:https://www.demilked.com/fake-tattoos-tights-tattoo-socks/
画像掲載元:TattooSocks
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

最後のやつスケーターの衣装みたいで綺麗
ギョッとはしなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。