56
女性お笑いタレント、渡辺直美さんが所有しているCDがインターネットオークション「ヤフオク」に売られていると告白しております。渡辺直美さんはご自身のツイッターで「え?ちょっとまってなんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?まじなんで?」と女子高生のような口調でツイート。写真と共に所有していたものが掲載されております。

ー問題の商品


問題の商品は私立恵比寿中学のCDでサイン入りで「渡辺直美さんへ」と書いてあります。つまり、これが本人のものである証明となっておりますが、本人は何故売られているのかわからないが、最近清掃業者が部屋に入ったことが原因と見ております。もちろん、その清掃業者かどうかは分かりませんが、この商品を販売しているアカウントは他にも多くの商品を販売。

そして評価も99.9%が良い評価ということで、優良なユーザーでもあります。そんなユーザーが渡辺直美さんの商品を所有しているとしたら一体入手経路はどのようなものなのでしょうか。

実はこのユーザーが真犯人とも言い切れない理由があります。例えばこのユーザーが、別の真犯人から購入したという可能性があるからです。


ー恵比寿中学ファンの間で有名に

30
この商品は私立恵比寿中学のファンの間でも「渡辺直美さんがサイン入りCDを売ったのではないか」と話題となっていたようです。それに対し渡辺直美さんはそんなことをするはずがないと、反論し事件が発覚しました
ー取り返しに出る渡辺直美


恐ろしいのがその後、渡辺直美さんは「とりあえず取り返す。」と書き込んでおります。
どのように入手するのかは不明ですが、ヤフー側とコンタクトをとるのかも知れません。

何故家のものを盗んだのか。
渡辺直美さんの恐ろしい仕返しが始まろうとしております。

ネットでも「訴えるべきだ」との書き込みが寄せられております。

転売なのか、それとも本人なのか。

最近では妹の振袖がメルカリに売られている
話題となりましたが

自分のものがいつの間にかネットにというケースは増加するのかも知れません。

  (秒刊サンデー:たまちゃん)