22
佐賀のあまりにも突拍子もない企画「ストリートファイター佐賀」という企画は世に衝撃を与えました。そもそも何故佐賀とストリートファイターなのか、そもそもカプコンは関係ないのではないか、サガットしか関連性はないのではないか。様々な疑問はありますが、最終的に集客と認知度向上につながればよしということで、その企画の全貌があきらかになってきました。

ーストリトファイター佐賀

さて今回わだいとなっているのは、そのストリトファイター佐賀に関連して、その中に登場する「KEN・ガイル・エドモンド本多」そして「春麗」が応援に駆けつけたとのことですが、15:00〜佐賀ット商店がいいよオープンするようです。

佐賀に来るのではなく、東京の「佐賀ット商店」に来るという何ともアクセスの良さガウリではあるのですが、その中で元AKB「野呂佳代」がコスプレしている春麗があまりもそそられるとのことです。

そして野呂佳代が繰り出す「百裂脚」。これにはファンも大喜びで、その足で蹴られたいという声もあるほどです。もちろん本物の春麗のそれに蹴られれば、命の保証はないでしょう。元AKBの野呂佳代ならば、違う意味で、KOさせられるわけです。

野呂佳代もいいですが、ジャッキー・チェンの春麗
なかなか可愛いと評判です。

銀座「佐賀ット商店」は1月22日15時にOPENするようです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん)