中島美嘉さん離婚、「一人じゃない」ファンの「意味深」コメント

55
歌手の中島美嘉さんが、男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)さんと離婚したことが発表されております。離婚届は代理人を通じて提出されております。中島美嘉さんのインスタグラムにはまだファンからのコメントは来ていないようですが、ある意味空気を読んで誰もそれについて触れないのかもしれません。



ー最新の投稿には・・・ 


中島美嘉さんのインスタグラムには今回の件に関する発表はなく、あくまで歌手中島美嘉に対する発信のみとなっております。ファンもそれを気遣ってなのか、誰も今回の離婚について触れようとはしないようです。ところが、ごく僅かではあるのですが意味深なコメントが寄せられているのです。

・大丈夫だからね。一人じゃないからね。
・美嘉ちゃんの幸せを心から願ってる
・どんな形であろうと幸せになってね

と今回の「離婚報道」についてのコメントと感じるものもあるようです。何れにせよ本人からの発表ではないので、あまり触れないでおくというのがファンの心遣いなのかもしれません。

ー旦那さんは?


旦那さんは、男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)さんです。中島美嘉さんによりますと「世界一かっこいい旦那」ということで、中の良さもアピールしていたようです。



現時点では二人からのコメントはありませんが、ファンからは中島美嘉さんを支えるとの優しいコメントが寄せられているようで、これからも精力的に活動する支えとなるのかもしれません。

中島美嘉さんと親交の深い工藤静香さんは
先日、中島美嘉さんから貰ったパックで衝撃的過ぎる写真を公開
話題を呼んでおりましたが

まだ若いお二人、これからも幸せになっていきたいと願うばかりです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

離婚が多いなあ。結婚への覚悟が足りないんだよ。
そもそも離婚可能な契りに何の意味があるのかわからないし、そんなものに執着を示す同性愛者もよくわからんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。