IMAG6946
チョコミン党と称されるほどチョコミント好きな人達が増えてきており、チョコミントをモチーフにしたお菓子も続々と大量発生してきております。夏には冷凍庫にガリガリ君を常駐しているご家庭も多いのではないでしょうか。。そんなガリガリ君から、なんと2018年5月15日から新発売されたのはチョコミン党も歓喜するガリガリ君リッチチョコミント!そこでチョコミン党を自負する筆者マギーが早速食べてみることにしました!

夏になるとお菓子の好みって変わってきませんか?
すっきりとした味わいの水菓子、夏祭りに欠かせないかき氷。
そして夏には避けたいチョコですが、口の中がすっきりとする事でむしろ購入意欲が上がるチョコミント!

この3つが合わさった究極の氷菓子が赤城乳業からついに登場!
三位一体が味わえる、その名も「ガリガリ君リッチチョコミント」です!

IMAG6948

赤城乳業と行ったらガリガリ君。
そこにチョコミントを組み合わせとは流石の一言。

パッケージからしてチョコミントの淡いグリーンが引きつけられますね!

IMAG6949

袋を開けると、もう既にミントの香りが!
では早速一口頂きましょう。

IMAG6950

スーッとするミント味!
口の中がスーッとして喉の方まで涼しさを感じさせてくれます。

そして、ガリガリ君と行ったらこのざくざくのかき氷!
よく冷えたぱりぱりのチョコチップも食感が楽しくなっちゃうほどです。

チョコミン党の人達も唸らせるほどのミント感が味わえるガリガリ君リッチチョコミント。
夏に向けて冷凍庫の大半を占めること間違いなさそうです。

・ガリガリ君リッチチョコミント
IMAG6948

・赤城乳業と行ったらガリガリ君!
IMAG6947

・ガリガリ君リッチ「チョコミント編」(15秒)
 

ガリガリ君リッチチョコミント 希望小売価格 130円
公式サイト https://www.akagi.com/news/2018/180510.html

(秒刊サンデー:マギー