f22f617e
読者モデルとして活躍しているタレント「りゅうちぇる」さんですが、さいきんは彼女であった「ぺこ」と結婚、そして子供の妊娠の発表とめまぐるしい人生を歩んでおり、まだまだ人気の衰えない彼ではありますが、その人気さ故、とんでもないことが起きているというのです。りゅうちぇると言えばどくとくの天然パーマ(以前)でしたが、このプロフがとんでもないことになっております。

ーりゅうちぇると検索すると・・・

スクリーンショット 2018-05-25 9.59.01
さて、りゅうちぇるでも検索しよう。人気のモデルだし、沢山情報は手に入るだろう。と思っていたらたしかに情報量が多い。情報量が多いのは良いのですが、色々ありすぎてまずどこから突っ込んでいいのかよくわからない状況ではありますが、取り敢えず言っておきたいのが、りゅうちぇるの画像検索ででてくるこのりゅうちぇる。
スクリーンショット 2018-05-25 9.58.53
りゅうちぇる?否
野獣ちぇるです。

この写真はとあるユーザーがあの先輩の写真とりゅうちぇるをコラージュしたものと思われますが、何故かそれが一番最初にヒットするというとんでもないSEO対策が敷かれており、結果的に野獣ちぇるがNO1ヒットし、これが検索結果となったようです。


この結果にネットでも多くのユーザーが爆笑しておりますが、当の本人はまだ気付いていないのかもしれません。

ただもしこの事実が知られたら「やだぁもぉ〜ちがぁうぅ!」と特殊な動きを交えつつ、確実なる否定の意思表示を行ってくるでしょう。

画像掲載元:Google

 (秒刊サンデー:たまちゃん