熊本県警ハンパない!とんでもない電光掲示板を作成してしまう

スクリーンショット 2018-06-21 8.37.31
日本代表の初戦白星スタートの立役者として話題の「大迫 勇也」さんですが、かつて彼に宛てられた凄すぎるという称号「大迫マジハンパない」という名言は、何十年も経て今それがじわじわと国民にもボディーブローのように効いてきております。もしかしたら今年の流行語にもなるのかもしれませんがその予兆が現れ始めております。

流行語といえば、こちらの熊本県警の電光掲示板 に登場することで有名ですが、かつては「ダメよ~ダメダメ」「黄色信号、行かない待つの。」など芸人のネタを拝借するという流れが多かったわけですが、早速今回新たな流行語候補になりうるあの名言「大迫ハンパない」を使ったネタが披露されております。

ということは流行語待ったなしと言ってもいいわけですが、もし受賞するとしたら、それを言った「中西隆裕」なのか、それとも大迫なのか気になるところです。



ハンパない熊本県警、すぐに流行りものを拝借するという流れで、かつてからこのように芸人のネタやその時々流行っている方をモチーフにした内容の掲示で話題となっております。

もはや今では「懐かしすぎる」というネタもあったわけですが

今後はどのような掲示板が登場するのでしょうか。今年もあと半年、まだまだネタは尽きません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。