【感動】トイレを詰まらせたお兄さんの話が泣けると話題に

09

本日こんなツイートがネットで大人気となっている。どうやら投稿者は突如訪れてきた見知らぬお兄さんにトイレを貸してあげたようだが、どうやらそのお兄さん、相当なストック量だったため、トイレのキャパを超えてしまい、トイレがスタックオーを起こしたようだ。それだけでも地獄絵図だというのに、その後の展開が泣けるという。

どうやら心優しい投稿者は、突然訪れたお兄さんにトイレを貸してあげたようだ。が、そのお兄さんがお入れをつまらせてしまった。投稿者は女性で、弟と一緒にいたようだが相当困ってしまったようでこのようにツイートで助けを求めたようだ

ー途中でごはんを食べることに

お兄さん、途中からごはんを食べるというなんとも意外な展開を迎える。お兄さんはこのはからいに涙をしたという。

その後、投稿者に「ラバーカップを買え」などの助言があり、最終的には

トイレが流れたようです。トイレが悪かったのか、それともお兄さんのキャパがすごかったのかわかりませんが、この異様な光景とツイートが、ネットで反響を呼び「書籍化希望」など早くも注目を浴びているようです。

むろんこの記事ではやり取りをはし折っておりますので、全文を読んでいただくと更に魅力的な内容だとわかりますのでご興味があれば御覧ください。

掲載元
http://togetter.com/li/877078

画像:Twitterより

ーネットの反応

・ おめでとう!!!!!!
・ おめでとうございます!!!よかった!! 
・ あなたがニキさんとご家族のやり取りをしている間Twitterに書いていた時の表情がどんなんだったのか知りたいです
・ 文章の構成力がうまいなーと思いました。
・ 良い話……だったのか?w
・ 経験値増えましたね(*>ω<*) 
・ 善兵衛が泣いたwwww 映画化未定!
・ 良かったよかったっ!!! 
・ クッソwww
・ このシルバーウイーク期間中で一番笑ったw
・ なんですのこの文才wwww
・ タグ「トイレ」「肉まん」なんぞこれwww
・ 「家族一団がトイレ借りに来たんだけど」から始まるコンビニ店員のツイはよ
・ 弟の返しが素人じゃねえ
・ おめでとうございます! 
 

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。