【何があった】あまりにも「恐ろしい」物件があるとSNSなどで話題に


q

昨年も多くのいわくつき物件が話題となっておりましたが、やはり日本全国には様々ないわくつきの物件があるようで、現在ネットに上がっているものは本当に氷山の一角なのかもしれません。一体この世にはどれほど恐ろしく、奇妙な物件があるのでしょうか。想像するだけで恐ろしいわけですがこちらもその一つです。



02

この物件はとある山奥にある自然豊かな地域にある一見、のどかで落ち着いた雰囲気ではありますが、家の中に入るとその雰囲気は一変。「いったい何が起きたのか」と不安になってしまうほど、部屋が散らかり放題となっている。





そもそも物件を売る場合、まず部屋の中を清掃・リフォームなどをして売り出す。しかしこちらはおそらく前の家主が出て行ったそのままのようだ。

大事なものがまだあるのか、それとも新しい形の「リーズナブル物件」なのかわかりませんが、値段は確かに異様なほど安い。

ネットでは「なぜクリーニングしなかったのか」「紙パックの酒が恐ろしい」など不安な声もあるようだが、考えようによっては「安い」のである。

果たしてこの家に何があったのか、真相は次の家主のみぞ知る。

【急げ】とんでもない「曰くつき物件」が話題に!バルコニー100帖!かなりお値打ち

../archives/4989786.html

(秒刊ライター:Take)

9 Comments

秒刊名無しさんでー

ただ単に、片付け、掃除が大嫌いな住人が住んでたんでしょ。

秒刊名無し

この物件の掲載元のurlが無いこの記事が恐ろしい
異様なほど安いっていくらか分からないし・・・

秒刊名無しさんでー

ソース載せとけよ
つかえねーな
まじで

秒刊名無しさんでー

内装っていうかただ部屋きたねえだけじゃん

兄貴募集中

僕の肛門に貴兄のいきり立つたくましい肉棒を根元までブチ込んで下さい
よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。