【予告で泣ける】仮面ライダー1号予告編があまりにヤバい!とネットでも話題に

仮面ライターといえば、正直「まだ続いているのか!」という気持ちにさせますがいざ見てみると「面白すぎる」。これにつきます。正直子どもが見る特撮だろうと思うのかもしれませんが、そのストーリーは、子供だけでなくオトナも納得行く非常に深い味わいとなっており、やはり虜にさせているのは、子ども以上にオトナかなと感じることも有る。

さてそんな中、かねてから話題となっていた「仮面ライダー1号」の映像予告が公開されたようです。こちらは伝説の仮面ライダー「本郷猛」が45年ぶりに本人役で帰ってきたというストーリー。仮面ライダーの原点となるあの1号が、藤岡弘、が演じるというなんとも嬉しすぎる演出に、子どもよりも「オトナ」が喜ぶことは間違いないだろう。

ということで親子揃って映画館に・・・ということだが45年ぶりということはパパよりももう少しオトナな世代なのかもしれませんね。

しきりなおしてこれは、3世代の家族揃って映画館へ!でしょうな。

ネットでも早速「予告で泣ける」などのコメントが寄せられております

ーネットの反応

・ こんなにカッコいい!

・ 仮面ライダー1号気になる

・ おおおお!!!これは劇場で観るべきなのか?!!

・ 超楽しみ

・ こりゃ見たい

・ なんかね、もう予告だけで泣けてくるんですよ 本郷猛、

・ 俺達の最後の武器は心だ

・ 観に行っちゃう

・ 見に行っちゃうかも!

・ 仮面ライダー1号見たいかもしれないけどゴーストを出す意味が果たしてあったのか

・ 現役の仮面ライダー1号だもん、格が違うよ。

・ 仮面ライダー1号見たいけどこれじゃねえなぁ

・ 流石に世代ではない。世代ではないが…

・ 仮面ライダー1号は劇場で観たいなー 初代は藤岡さんめっちゃかっこいいからねー

・ 「仮面ライダー1号」は面白そうで見たくなった。

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

本人がゴツイだけにスーツもゴツめだなw
そしてゴツイ ハリケーン号も変形かなんかのヒミツがあったらいいなぁ。

秒刊名無しさんでー

誤字乙。仮面ライダーすら書けないの?市んで幼稚園からやり直してこい。

秒刊名無しさんでー

客寄せのためにしょうがないとわかっちゃいるけど、1号だけのを見たかったな。
ゴーストいらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。