【意識高い】何故にそれ!?少女、ダンスの衣装に「王女ドレス」ではなく「ホットドック」を着てネットで反響!

3

幼い女児たちの憧れといえばそう、プリンセスな衣装で、某あのアミューズメント施設に行くとお姫様が優雅なドレスに身を包み、それを見て自分も着てみたいと奮起させられるようで、その欲求を満たすために、実際にコスプレできるサービスも有り、それまた高いわけですが、こちらの少女はなんとそうではないのです。


2

ダンスの衣装といえばきらびやかなドレスが当たり前。こちらのダンススクールでは多くの女児たちが、あこがれのあの国のプリンセスな衣装に身をまとう。しかし!その中に一人だけ場違いな衣装の女の子。なんと、プリンセスではなく「ホットドッグ!」いやいやなんでホットドッグなの?これは悪質ないじめなのか?

でも安心してください、これ彼女が選んで着ている服装なんだとか。

4

もちろんいじめとかではないのです。

この写真がネットで反響を呼び、多くのコメントが彼女に寄せられているようです。中にはあまりに感動してしまい彼女のレゴまで作ってしまった人も。

1

何故ホットドッグを着たかったのか、何か深い意味はあるのか。謎は深いわけですが彼女の意思を尊重するユーザはかなり多く反響もあります。

そういえば数カ月前、ホットドッグプリンセスという、ホットドッグでプリンセスを表現した「キャラ弁」が流行りましたが、まさかこれでしょうかね。

CZu1yQ9XEAAuGbO

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3626166/In-world-princesses-hot-dog-Ainsley-6-comes-dance-class-hot-dog-costume-friends-dress-princesses-takes-Internet-storm.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 Comments

秒刊名無しさんでー

個性は大事にせんとね
この嬢ちゃんは中々良いセンスを持ってるな

秒刊名無しさんでー

みんな好きな格好をできて嬉しそうだね
わたしは、シンプルなレオタードがいちばん美しいと思いますよ。子供の時ぐらいしか着こなせません

秒刊名無し

干し大根よろしくウィンナーをぶら下げているのかと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。