スクリーンショット 2018-05-21 7.45.03
今やお茶の間で大人気のひょっこりはん。日本テレビの番組ぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」が発端でブレイクしたことをきっかけに他の番組にも多数出演するようになったという、ブルゾンちえみを始めとする最近ブレイクする芸人の王道とも言える方程式を走っております。そんな中あの超大人気の女優がひょっこりはんをモノマネしており話題を呼んでおります。

ーひょっこりはんと言えば

ひょっこりはんと言えば、このように一見何の変哲もないような写真から、実はどこかで「ひょっこり」とひょっこりはんが顔を出しており、それを探す「ウォーリーをさがせ!」的なゲーム要素も人気の秘訣ではあります。とは言え最近では分かりやすくそのまま登場しているという様子も伺え、彼そのもののマスコット性が強まり人気が更に上昇しているようです。

そんな中、最近ではこのひょっこりはん芸をモノマネするタレントも多く、インスタグラムには数々のひょっこり芸が披露されております。

そんな中、ついにあの女優がひょっこりに挑戦です。

  ー正体は・・・

さてそんな中、こちらの女優さん。
って一体誰なのでしょうか、正解はこのアカウントを・・・見ていただくのもいいですが是非ともこの写真の2枚目に答えがありますのでご覧ください。

有村架純さんといえば今最も人気のある女優の一人、ただ・・・若干リアクションの薄いおっとりとした雰囲気があるため、ひょっこりはんをやるというのは、かなりの挑戦なのかもしれませんね。

有村架純さんといえば、以前セクシー過ぎる写真がインスタに公開され話題を呼びましたが

何か方向性が変わってきたのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん